忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事"2013夏 東京旅行~そにょ1~"の続きです~。
やっぱり長めです(^^;


 
【お台場合衆国(台場)】
・・・をやってたのですが、イベント参加するにはチケットが必要で、今回はステージだけ見たりしてました。
風船ガムを大きく膨らますチャレンジとかしてみたかったです。






【あの花展(台場)】
めんまーーーーーーーっ!!!
等身大めんまと、超平和バスターズの秘密基地を見てきました。
すぐ近くにはぽっぽのスクータやアニメの原画(?!)もあったのでゆっくり見たかったのですが
最終回の映像が一部流れてて、もう目頭アツクなりっぱなしだったので、恥ずかしくてそそくさと退散しました。




 
【国立科学博物館】
以前せんりさんが行ったのを拝見して、羨ましかったので私も行ってきました(笑
日本館と地球館の2つに大別されてて、今回、地球館をじっくり見学してきました。
実は、今回の旅行写真の中で、ダントツに多かったのが、ここの写真( ̄∇ ̄
特にB3Fに展示されてた、科学物理系、宇宙系が好きすぎる!!!
分かりやすく各実験が用意されてた点も、見せ方が上手いなぁと感じました。




 
【東京スカイツリー】
浅草から、見えた東京スカイツリーをせっかくだから近づけるだけ近づいてみようと思い立ち
がんばって、近くまで行ったところ。これ以上は2000円の入場料が必要だったので断念。
ただ、やっぱり大きい!!!なにコレ?!全景がカメラに収まんない!!!
地震国日本に、こんな大きいタワーを立てちゃう技術力がスゴイっ!!!




 
【ニューセントラルホテル(神田)】
今回の東京旅行時の私の拠点(^^
サウナ付き大浴場と、ビュッフェスタイルの朝食もオプションで選べました。
延べ3日間、お世話になりましたっ!!





以上です~。
お付き合い有難う御座いましたっ。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]