忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、瞬です。
夏コミ上京時に、挨拶とかこつけてスケブを描いて頂きました。
もう嬉しくって嬉しくって!!私だけウフフとするのは勿体無い!!
・・・っていうか、「見てみて!!描いてもらったよ!!」って是非自慢したいという
完全、私本意なコーナーのお時間がやって参りました(≧∀≦)

それではさっそく行ってみよーーう♪(ノリノリ



 
【按図よしひろさん】
pixivで一方的に片思いしていた按図さんに、描いて頂きましたっ!!
下書きもなく筆ペンでの一発描き!!!マジっすか?!すげーー( ̄□ ̄;)
元気で笑顔いっぱいのラビアンですっ。
このラビアンさん・・・按図さんご本人様に似ているなぁって思ってます。
ご本人様も元気で爽やかな方でした。




 
【宮瀬紡さん】
今回の夏コミにて配布されてた「デ・ジ・キャラット15thアンソロ」の企画者様、
・・・そのご本人様にもスケブを描いて頂くことが出来ました!
うぉーーーっ、色気ムンムンなうさださんっ!!!o(*≧д≦)o))ウォー(←興奮
"かわいい"とか"きれい"もありますが、まず"色っぽい!!"が、ドンと前面に出ててドキッとしました。
宮瀬さんがいらっしゃらなかったら、私の東京行きは多分無かったと思います。本当に感謝してます。




 
【えいさん】
やっぱりpixivで気になってた方。ご挨拶に伺ったら、実は(7年前に)既に一度お会いしてるとの激白を受け「あっ!!」って思った後、「ヤラレタっ」とも思いました(笑
HN変ってて気が付きませんでしたーーっ!!!
学級委員うさださんと、アイドルラビアンさんの2人ですよーーっ!!ひゃっほーーぃ♪
メロンパンをほおばる身近さも、マイク持った決めポーズの似合うアイドルっぽさも一人の女の子っぽくて可愛いなぁって感じます(>w<)




 
【くよよさん】
私のデジキャラ仲間さんとしては古参にあたる方。随分昔から、お世話になっています。
くよよさんとは夏コミ会場ではなく、浅草散策の時に遊んでもらいスケブを描いて頂きました。
リボンやフリル、エプロンやツインテールまで、ラビアンさんのふりふり具合が、もうすっごく可愛く描かれててやっぱり上手いなぁって改めて感じました。
個人的に7年前、えいさんと共に頂いたスケブと並べてによによして楽しんでます(≧∀≦)
この度は浅草駅周辺の案内等々、誠に有難う御座いましたっ!!




 
【夕雨よい子さん】
くよよさんと同じく、私にとってデジキャラ仲間さんとしては古参にあたる大切な方。
もう10年以上も前からネットを通じてお世話になっていて、この度ようやく直接ご挨拶する事が出来ました。
10年・・・長かったです(つДT)実は、舞い上がってしまって何を話したかはっきり覚えて無いのですが、兎に角、もう機会が無いかもしれないと思い、瞬自由帳に一筆描いて頂きました!!
綺麗なラビアンと、可愛いぴよこーーっ!!はぁはぁ(ォ
やっぱり、このラビアンも、よい子さんご本人に似てます。綺麗で話し方とか可愛い方、でも怖い系もいけちゃう方(笑



実際に並べてみてピンと思ったのですが、スケブのイラストと描いて下さったご本人様って
不思議と絵柄というか、雰囲気が似ているような気がします。
私の大切な思い出の品々っ!!!(>w<)
皆様お忙しい中、それから暑い中、本当に有難う御座いましたーーっ。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

わ~!!!!(*^O^*)スケブ!!!!
すごいっ みなさん、これシャーペンやら鉛筆やらでさらさら描けてしまうのですね…っ!!

何人か私も恐らくPixivで絵を見たことがあります!(*^^*)
うさださん尽くし!!!眼福であります!!(・ω・)ゞ
絵柄が本人に似てるというのもなんだか微笑ましいですね♪♪ヽ(´▽`)/

幸せをお裾分けしてくださってありがとうございます♪へ(^^へ)
私もいつか瞬さんとスケブ大会を…!

無題

花火さん、こんばんはーーっ!!
はいっ、夏コミの時に皆様に描いて頂いたスケブですーーっ!!
生原稿っ!!o(≧▽≦)o

私も、スケブ交換として何枚か描かせて頂きましたが人様のスケブに描くのは、めちゃめちゃ緊張します。
Ctlr+z(やりなおし)が無いのが、辛いとこであり、きっとアナログの良いトコロなんでしょうね。

そうそうっ!絵柄の雰囲気が、ご本人様にどことなく似ているんですよ。
私のワガママで、皆様にうさださんを描いて頂きましたが
色々なうさださんが拝見できて、すごく嬉しかったです。
うふふふ・・・今も枕元にあります( ̄∇ ̄ 大事な宝物ですーっ。

はい、私もいつの日にか
花火さんとスケブ交換会とかしたいですっ!(≧▽≦)ノ
その時は、どうぞ宜しくお願い致しますーーっ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]