忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f84c3c6.jpeg
名古屋オフメンバーの皆様と、久しぶりに鍋パーティをさせて頂きましたっ!!
今回集ったメンバーは、りおんさん、せんりさん、うどんさん・・・それから私、の4人。
はっきり言って、私一人、平均年齢を上げてr…おおゥっふ( ̄□ ̄;)

鍋パーティと銘打ってますが、元々は「バドミントンをやりたいね」って一言から始まった集まりだと思います。
それも6年ほど前の話ですから、実は長い時間をかけて実現されたパーティだったり・・・(^^;
本当は、初代バドミントンコミュメンバーの陽菜さんが居れば全員参加となるのですが、遠方の為、今回欠席(つДT)
あと、名古屋オフメンバーのこなつさんや一日さんにもお会いしたかったし
いつもお世話になってる森永さんにも、みなさんを紹介出来れば良かったなぁと思います。
機会があれば、また宜しくお願いしますーっ!!

さて鍋ですが、今回は「寄せ鍋」!!
私は料理だめな人なので道具係に徹底して、料理は完全に皆様にお任せしました(^^;;
結果・・・美味しい鍋キターーーーーーっ!!!!(≧▽≦)ノ
うどんの他に、餃子やラーメン入れたりするのも良かったです。美味しいっ!!!
この日、朝から雨で冷え込んでましたが、鍋食べてたら、すごく温まりました。

バドミントンは、時間の都合上1時間のみっ!!でも1時間で良かったかも。結構疲れました。
でもモップかけてるうどんさんのステップは軽やかでした。
みんな、腕が痛いとか手の甲が痛いとか言ってたのですが、私はこの文章書いてる現時点では特にどこも痛くなくて・・・
明日とか、痛くなるのかなぁ・・・ええーーっ。
それから、みんな学生時代の名前が刺繍されてるジャージ持ってるのに驚いた!!!

あと、何気に熱かったのがDSでの対戦ゲームで
マリカ、ぷよぷよ、ボンバーマン、それからパネポンを対戦しましたーっ!
個人的印象では、せんりさんがぷよぷよ更に強くなってて、りおんさんは、平均的にどれも強いのですが、特にパネポンとボンバーマンが飛び抜けてて
うどんさんが、あおあお泣いてて、それ聞いて私が萌え狂ってました(ぇ

2011年度、最後の日は、お陰様でとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
参加頂きました皆様、お疲れ様でしたーーっ!!!



 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]