忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9cd1ed92.jpeg

4月1日、いよいよ三好池桜マラソン大会が開催されました。
会社の上司から、なんとなく勧誘される気配を感じて以来のこの2ヶ月、ほぼ毎日会社から帰宅後5kmジョギングをして大好きなビールとポテチを断ってきました。
全てはこの日の為っ!!!!



幸い天候も良し!体調も良し!!朝ごはんも控え目にしてトイレも行った!!
準備運動もした!!水分も2口程度にとって、万全のコンディションで臨むことが出来ました。
・・・ただ、肝心の誘ってきた会社上司が居ない!!どうも休日出勤みたい。ぎゃーーっ。
そんな訳で、完っっ全に自分との戦いになりました。

結果から言うと、お陰様で10.1kmを無事完走出来ました。
タイムは46分55秒で、目標としてた50分切りを達成(≧▽≦)ノ 嬉しいーーっ!!!
ただ、エープリルフールでもなんでもなくて、本当にゴール後に吐きそうでした。
ノー!!リバーース!!!! リバース!ダメ!!絶対!!!!めちゃめちゃ我慢したっ!!(つДT)

ただ、早い人は当然のように30分代!!もう化け物か、努力の人です。立派!!!
さらに、最高年齢の選手として83歳の男性の方も出場して完走!!!これはもう脱帽!!!!!
この方達には、全く勝てる気も起きません。ただ、今日に限っては自分の力を出し切ったかなと思います(>w<)


よーーーっし、ビール飲むーーーっ♪
・・・と思ったのですが、折角なので春の健康診断まで、もう少し頑張ってみようと思います。
お疲れ様でしたーーっ!!!




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]