忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7efdef7d.jpg
こんばんはっ、瞬です。
いよいよ夏コミ開催ですね!!!
私は今回も不参加ですが、皆様体調には気をつけて楽しんで来て下さい!!(>w<)
親戚の子がカタログを持ってたので(何故持ってる?!)、サークルカットを簡単に確認したのですが
だいぶ知ってる方々が減ってて、あとメジャーなジャンルも変わってたりして、少し時代を感じちゃいました…(T▽T)
一昔前は、私もここでサークル参加してたんですよね(遠い目)・・・。何もかも、懐かしい。
最近、ユナ作品というより"うさだ"ばっか描いてますが、どこかの機会にまたサークル参加とかしたいですよーっ!!!

さて今日なんですが、友人と東山動植物園まで夜の動植物園を見学するイベント体験をして来ました。
夜行性の動物も多いらしく、昼は寝てる動物も、夜は意外に活動的だったのが印象的でした(でもコアラは寝てました(笑)
あと、屋台村で食べた食べた!!「富士宮焼そば」と「横手焼そば」と「喜多方ラーメンバーガー」と「三河豚肉巻きおにぎり」とデザートに「ジュエリーカキ氷」と「アイスコルネット」を頂ました…。絶対、食べすぎっ!!!!
明かりに照らされた和紙の作品が並ぶ小道を歩く美濃和紙あかりアートにもいったのですが
何が一番印象的だったって、「喜多方ラーメンバーガー」だったような気がします(^^;;

日付が変わっちゃいましたが、明日(8/13)は、高専の友人含めてウォールクライミングリベンジの予定。
前の記録を更新したいですっ!!


01.jpg
・ジュエリーカキ氷

500円。練乳味でボリューム満点。
日光でどんどん溶けていくので、うかうかしてるとお皿からこぼれてきます。
溶けるより早く食べるべし!!



02.jpg
・喜多方ラーメンバーガー
600円。ハンバーガーのパンの部分が、ラーメンの麺を固めて味付けして焼いた感じ。
あと、具の部分がチャーシューとナルトとねぎとメンマ。完全にバーガーにしたラーメン(笑
美味しい!!
ハンバーガー同様、油紙越しに手に持って食べるのですが、手のべたつき感はほとんどありません。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]