忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ、瞬です。
昨日、M嬢と一緒にウォールクライミングにリベンジしてきましたっ。

 

b034b912.jpg

・クライミング光景
A~Cの3コースあって、Cコース(向かって一番右側)のみ上まで登ることができました(^^
当日、私の隣に小学生の男の子が居て、すごく上手に登ってたのでアドバイス受けたら、見事最高記録達成しました(嬉
途中から「先生」と呼ばせて頂きましたよ(^^
A、Bコースは途中にオーバーハングしてる部分があるのですが、ここが全く超えられません。
また先生に教えてもらわないとっ!!


ea41a6b0.jpg
・クライミング後のお食事会
クライミング後は女友達、男友達ひっくるめて、お盆休みに突入したのでみんなでバイキングに行ってきました。
何ていうか、このグループは男女関係とか関係なく、割と赤裸々に語れるグループなので、話しててすごい楽です(笑
・・・っていうか私の場合、普段から楽してる方なんですけどね(^^;; …すみません。


明日は地元のお墓参りと盆踊りに行ってきますーーっ!!(≧▽≦)ノ

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]