忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーっ、瞬です。
最近…自分でも"遊びすぎ"じゃないかなぁって位、遊んでます(>w<)

そんな訳で、今日はせんりさんからお誘いがあって久しぶりに名古屋までカラオケしてきました。
メンバーは、せんりさん、りおんさん、それから今回初めてお会いするうどんさん…に私の4人なのですが
なんだろう・・・なんか、普通に遊んでくれて嬉しかったです!!(笑 (←こーゆー考え方から、もう色々ヤバイのかもですね)

戦利品として、せんりさんがお絵かきしてくれたので、ザ☆無許可公開っ!!
e532cf40.jpg

 

せんりさん、すみませんっ。あと有難う御座いましたっ!!
描いて頂いたリボーンキャラですが、可愛い事はもちろん、ボールペン一発描きなのも何気にすごいと思います。
あと、今回せんりさん、うどんさんが歌ってくれたリボーン曲リストも併せて書いて頂きました。
私自身は疎いのですが、リアル友人の妹さんがリボーン大好きとの情報が入っているので、
頂いた資料を基に、「リボーン度」をチェックしてみたいと思います( ̄∇ ̄)
・・・1行に1回はリボーンって書いてますね。

最後に
せんりさん、今回誘って頂き有難う御座いましたっ。あと、鍋~♪
りおんさん、お母様誕生日おめでとう御座いますっ。また遊んでやって下さいっ!
うどんさん、お誕生日おめでとう御座います!何気ない、守備範囲の広さ・・・もう素敵です(笑
皆様、有難う御座いましたっ!!・・・今日はよく眠れそうです(^^


5dd97527.jpg

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]