忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

870633ee.jpg
こんばんは、瞬です。
今日もアツイですねぇ~。へばってます(^^;;

今日は、朝から松の木をのこぎりでひたすら切断してました。
先月発生した台風6号の影響で、老朽化した松の木が歩行者用道路にまで倒れてたので切断したのですが、普段のこぎり作業しないもんですから大変でした。
おおよそ直径20cmほどの松の木を数本切ったあと、運びやすいように長さ3mほどに更に切断・・・。途中、ぶっ倒れるかと思いましたよ(つДT)

あと、何が怖いって、"虫"!!!
道路に面しているとはいえ、山の木ですから、尺取虫とか、カマキリが首元はってるのは怖かったです。
あと蚊もーーっ。

今日は、いつにも増してグッスリ眠れそうです。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです!

自宅の庭が広いと何かと手入れが大変ですよねぇ…。ウチも定期的に芝生の手入れをしないと大変なことに(^^;農地はとても手入れできないので人に貸してます。

虫も多い多い!川が近い田舎だからが頻繁に部屋に忍び込んでくるので、見つけては外にだしてます。カナブンならまだカワイイけどムカデ…(( ;゚Д゚)))

ところで残念ながら今回も瞬さんコミケには不参加でしょうか?まぁ私もコミケを口実に飲み&遊びに行くだけなんですけど(笑)
今回はLTさんやwyzさん以外の別件で「暴露大会」ならぬ「囲む会」があるので楽しみです♪

あと少し前のブログも見ましたが知多グリーンバレーに!なんか凄いデジャヴ(笑)
あと京都には先週末に行きましたよー。さすがに青春18切符での日帰りは少し堪えました(^^;

この時期になると思いだして、たまに瞬さんにも会ってみたいなぁ…なんて思うことあります。こうなったら瞬さん宅を奇襲…(マテ

お久しぶりですーーっ!

オウガさん、こんばんはーっ!
自宅の庭自体は狭くって、少し離れた場所に小さな畑があります(^^
畑ではトマト、ナス、インゲン、シシトウ、オクラ、さと芋、ごぼう、にんじんあたりを育ててるのですが
ごく最近イノシシに荒されて泣きました(つДT) イノシシが怖くって夜中は外に出れません・・・。

虫も多いですよーーっ!!田舎だからでしょうか、コバエと羽アリが多くて、気が付くと布団とか白い部分に群がってます(>w<)
ムカデも嫌ですよね…。ウチの父がムカデに2回噛まれて以来、ムカデ恐怖症になってます(^^;;

今年もいよいよ夏コミが始まりましたね。
今年は、例年と違ってお盆休みのタイミングもずれた事から一般参加を狙ってたのですが
別件で予定が入ってしまい結局不参加です…。 ここ数年東京行ってないですよ(T▽T)
暴露大会に囲む会となっ?!飲み会いいなぁ。 どうか夏コミも併せて私の分まで楽しんで来て下さいっ!!!!

グリーンバレーは、ほぼ毎年のように遊びに行ってますっ!!アスレチックとプールがある穴場だと思ってます。
何気にアスレチックは大人でもキッツイですよね。
京都は、どちらまで行かれましたか?
もう寺修行は大変でした…。でも、不思議とまた行きたい場所です。

ウチへの奇襲の際は、京都のお土産が必須でs(殴
でも本当、また居酒屋とかどこかで飲みたいですね。オウガさんの近況などお聞かせ下さい(^^
私で宜しければ、また飲み会等にいつでも誘って下さいーーっ!!!

でははーーっ、コメント有難う御座いましたっ。
東京も一年で1番アツイ時期と思いますが、体調に気をつけて楽しんで下さいね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]