忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42b7737e.jpg
去る7月15日に、森永ひなせさんに遊んでもらいました~(≧▽≦)ノ

森永さんとは、一年に2、3回ほど、遊んで頂くのですが
美味しいお店知ってますし、ドラムマニア仲間ですし、カラオケ仲間ですし、飲めますし、…何よりお話がすごく面白くて、毎回、楽しませて頂いてます(>w<)
ちなみに私は、すごく話下手ですっ(つДT)

今回は、高島屋のフルーツパーラーで食事⇒森永さんの夏服受取り⇒ゲームセンターにて音ゲー大会⇒カラオケ⇒名鉄百貨店内で喫茶へ行きましたが
良い経験したのがフルーツパーラーと何気に夏服受取時で、特に婦人服売場って普段行きませんから、森永さんが試着されてた時は、完全に不審者してました(笑
…女性モノのワンピースの値段とか見てたり~っ( ̄∇ ̄)

平日だったせいか、全体的にどこも空いていて、やりたい事をスッと出来たのは良かったと思います。
ゲーセンのドラムマニアもほとんど貸切状態で、森永さんとのセッションも出来ましたし、フルーツパーラーもすぐに座れましたし
出かける時、平日って良いですね。

イラストに数独があるのは、喫茶店でお話してた時に、森永さんの趣味として数独や珠算が挙がってましたので…
珠算は出来ないのですが、私も数独は好きで、中日サンデー版に載ってる問題だけ解いてます(^^

そんなこんなで森永さん、遊んで頂き有難う御座いましたーっ。あと、夏コミ原稿真っ只中というお忙しい時期に、すみませんでしたっ(>w<)
 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]