忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはっ、瞬です。
週末に良い天気だと、なんだか嬉しくなっちゃいますね。

さてフラフープ…皆さんは出来るでしょうか??
小学校の頃、体育館の倉庫にフラフープがあって、一時期遊んでた覚えがあります。
あの頃は、特に何も考えなくても、出来た気がするんですが…( ̄∇ ̄;)

ゴム製フラフープだから、ダメなのかな?
さっぱり出来ません。





現物です(笑
少しでも硬くしたかったので、ビニールテープが巻いてあります。
でも、出来ませんでした(つДT)



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

フラフープ!私も実家に帰ったときに
友達がこれ、出来ないんだよね~って言ってたので私超できるよ!!ってやったらなんか全然出来ませんでした(T_T)(T_T)(笑)
私は幼稚園の頃は確実にできてましたよ…悲しいですね(;つД`)
なんか笑っちゃいましたけど……(笑)

フラフープはなに筋を使ってるんですかね??
瞬さんなら出来るようになる気がします!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

無題

>花火さん
こんばんはーっ。
花火さんも、フラフープの経験者さんだったのですね。
そうなんですよーーっ!!子供の頃は、確かに出来た覚えがあるのですが、
大人になった今、試しに回そうとすると「アレっ?」ってなっちゃいます。
なんだか悲しいけど、あまりに出来ないので逆に笑えます( ̄∇ ̄

何筋使ってるんでしょうね…ふ、腹筋?うーーん。
何が悪いのか、ちょっと研究してみたいと思います。
頑張るぞっ!!おーーーっ!!(≧▽≦)ノ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]