忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に、久しぶりのGA名古屋カラオケオフに出席しましたーっ。
きっかけはGAで活動されているしろやぎさんが、ポートメッセナゴヤのコミックライヴ参加のため
名古屋までいらっしゃるから、GAカラオケ大会再び・・・!! みたいなっ。



午前中は地域消防団活動があったため、午後3時半頃からカラオケ大会に途中参加させて頂きました。
カラオケ部屋に入って、まず度肝を抜かれたのは、なんか・・・スタジオみたいになってた( ̄∇ ̄;;(ぇ
今回は、誘ってくれたせんりさん、主役のしろやぎさん、王国民のゆきさんに加えて
初めてお会いするクライスさんと黒マントさん、それから私を入れて6人でカラオケしたのですが
6人が6人ともマイク持って歌ったのは、初めてでしたっ!!なんか凄い!!
あと、PKOの「東京ルンバマンボ(映像付き)」を歌ったり・・・。

カラオケ→夕食(きしめん)→お茶会
で、なんだかんだで、いい時間まで遊んでもらいました。
特にお茶会では、次の日に休みを取ってる私のワガママでしたので、なんだか遅くなってしまった事が
申し訳なかったです・・・。ううぅ、すみません。
でも、ものすごく満足した一日となりました。

 
最後に戦利品!!
5a67d691.jpeg

<しろやぎさん企画のGAアンソロ+スケブ>
アンソロ表紙見てもらうだけで分かりますが、もう愛が詰まってます。
せんりさんのイラストと漫画も拝見できます
(もう可愛い絵柄と構成でによによ(>w<)始めはみんな宇宙です)
10年経っても色あせないGAアンソロだと感じました。とても素敵。
http://angel.s234.xrea.com/pureplus/anthology/

スケブは当日カラオケってる最中にしろやぎさんとゆきさんにうさださんを描いていただきましたっ!!
うさだーーっ!!!
さすがに、ここで無断転載はマズイと思い、うさださんイラストの紹介は自粛っ!!太ももまで素敵。

参加されたみなさま、お疲れ様でしたーっ!!
 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]