忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d328654c.jpeg

こんにちは、瞬です。
この時期恒例・・・『恐怖っ!!上司からのマラソン勧誘』が今年も来ましたっ。
嫌だったら断ればいいんだけど・・・なんか、こう・・・禍々しいオーラが・・・ゲフンゲフンッ。
私がよっぽど暇そうに見えるのかなぁ・・・。
そんな訳で、目標があるのは良いと思うので参加申し込みしました。

誘ってきた上司さんも、御年50を過ぎているというのにフルマラソン(42.195km)走っちゃう人で何気にパワフルです。
こっちは、この前10km歩いただけで、おばあちゃんに会いかけたから、これから体力作りしていきたいと思います。
大会日は4月1日。また暫く禁ビールっ!!
でも飲み会は別っ!!!飲むっ!!!!(≧▽≦)ノ

頑張るぞーっ、おーー!!!
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]