忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



犬八さんとのご一緒したときのログ~。
もともとの私のジャンルは「銀河お嬢様伝説ユナ」なんですが、ユナ自体もうかなり前の作品なんですよね(^^;
久しぶりにユーリィ・キューブ・神楽坂描きました~。
犬八さんにユナを描いて頂いたのですが、やっぱりすごい!!
みるみる作品が出来上がっていく過程が…もう、すごい!!犬八さん、有難う御座いましたーーっo(≧▽≦)o





PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

っきゃーーーー!!!!ログが……!!
お二人とも絵茶で描いたとは思えない完成度ですね…
お二人ともあまり補助線?とか十字線みたいなの描かないのですね!(°°*)動画で見てみたい…!

前に瞬さんがSAIで描くときに目の位置がわからなくなってしまう、とおっしゃられていましたが
ロリうさださんの目の位置すっごくかわいいですよ!

絵茶はすごーーく昔に参加させていただいたことがあるのですが難しい・・・のでいつも躊躇しちゃうのですが、時間があったら参加したくなっちゃいました^^

無題

花火さん、こんばんはーっ。
お絵かきチャットは、最近になって久しぶりに描いたりしてます。
この日も、夜中に練習がてら一人で描いてたら、犬八さんが遊びに来てくれて驚きました(笑

人様の描き方って、なかなか真似は出来ないのですが、すごく参考になります。
ログの右側の女の子は犬八さんが描いてくれたのですが
特に、右手に持ってる武器とか、エルナーっていうロボをスラッと描かれてて"すごいっ"って思いましたよ。
頭の中に、立体を把握してないと到底描けません!

うさださんへのコメントも有難う御座います。
目の位置、あと口の位置もですが、一回悩むともう大変です。
消したり描いたりの連続で、結局分かんなくなっちゃう( ̄∇ ̄;)

絵茶は、リアルタイムでお話とかお絵かきが出来るので嬉しい反面、ちょっと緊張もしますよね。
挨拶だけでも良いですし、人様の描いてる様子を眺めるだけでも、構わないと思ってますので
また見つけたら、いつでも参加してみて下さいね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]