忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82a89707.jpg
久しぶりに高専時代の友人と遊びましたーっ。
当時の古き良き友人です。
この友人、同性の私から見てもかっこ可愛いので写真とか載っけたいんだけどダメだろうなぁ。
(きっと笑って許してくれると思うけど、ここは自重!!)

一緒に卓球やったりキャッチボールやったり・・・
久しぶりにバッティングセンター行こうって話になって、
写真の場所で100km/h級をお互い120球くらい挑戦して手の豆を潰したり(笑

すぐ近くに回転寿司「魚魚丸」があったので16時くらいに行って、寿司食べながら思い出話で盛り上がったり(>w<)
楽しかった~。
ホント楽しかったので、また来月あたりに、他の友人も誘って遊びたい!!

えーーっと、変態バンザイっ!!(ぇ

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

変態バンザイっ!!(ぇ

ちなみに今度はお寿司でなく飲みにいきませんか?(いきなり)
節電の影響で土日が出勤だったえどが今月末から来月頭にかけて三連休らしいので、せっかくだから10/1にプチでもしようかな…と。

都合がよろしければどうぞ!というお誘いでした。

ところで瞬さんはFacebookやTwitter、mixiなどSNSのアカウントはお持ちではないですか?

無題

オウガさん、こんにちはーっ!!!
はいっ、変態バンザイですっ(≧▽≦)ノ(笑

プチ飲みのお誘い、有難う御座いますーーーっ!!
でも済みません・・・ちょうど10/1(土)はピンポイントで岐阜まで出かける予定なんです(つДT)
ウエイクボードって言って、ボートに引っ張ってもらうサーフィンみたいなのしてきます・・・。
うぅ、ごめんなさい。

仕事については、こちらも7~9月までは節電対応で木金休みでしたが10月から土日休みに戻りますので
月末は連休になりますーっ!!ひゃっほぃ!!
今のところ、明確な予定が入ってるのは10/1(土)だけですので、もしまた都合の良い日等ありましたら
是非誘ってやって下さいね!!!日曜でもオッケーです(>w<)
最近、すれ違ってばかりで本当申し訳ありません・・・。

あとSNSですが、pixivとmixiだけ入ってますよ。でもちょっと、ほったらかし状態(^^;;
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=54995
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9080198

それではーっ。コメント有難う御座いましたっ!!

無題

変態…もとい、大変残念です(><)

また突然「行きましょう!」と声をかけると思いますでの(笑)よろしくお願いします!

mixiにメッセージを送りました♪

無題

オウガさん、こんばんはっ。mixiのメッセージ、確認しました。
メッセージで返信した様に、mixiでは、ここ以上に更新率が低いのですが
人様から頂くメッセージを確認したり、あと日記を拝見したりしています(^^
どうぞ、今後とも宜しくお願い致しますっ!!

飲み会については、本当いつでも気軽に声を掛けて頂かれば幸いですーーっ(>w<)
飲むの好きーーーーっ!!遊ぶの好きーーーーーっ!!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]