忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



01f775f1.jpeg

こんばんは、瞬です。
この週末は家族全員仲良く食中毒してました(つДT)
軽く食中毒な話を書きますので、駄目な方は回れ右ですっ!!

 



そんな訳で・・・
私自身、記憶してる限り初めて食中毒になりました。
何が怖いって、上から下から、もう出すもの無いはずなのに、どんどん水分が出ていく時で
人間、消化器官内にどれだけ水を出すことできるんだろう?と泣く泣く思いました・・・。
あと、吐くのは、すごく苦しいし、辛かったです。
上のイラストでは、コミカルに描かせて頂きましたが、実際はものっそい地獄絵図でした。

今年は食中毒件数が既に例年の3倍とのニュースが流れています。
皆様もどうか、お気をつけ下さい。手洗いとうがい、あとナマモノ注意です(>w<)
今現在は、家族全員復帰して食欲も戻ってきましたが
二次感染防ぐ為、これから後処理してきます~。

<メモ>
自覚日時:'12.11.24 AM01:00
感染経路:不明(塩辛かシイタケが候補?)
夕食~第一波時間:約6時間
症状:激しい吐き気、嘔吐、下痢、食欲不振
発熱:微熱程度
腹痛:なし
咳:なし
のどの痛み:なし
個人的対処法:悪いものを体外に排出した方が良いと思い、下痢止め等の薬は使用せず。
       水分補給の為、熱いお茶と消化の良い大根のたくあんを食べる
'12.11.27現在:仕事に行って、歌いながら帰ってきて、軽いジョギングして夕食たべれる程度まで回復
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]