忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトル見てピンときた方はデジキャラ仲間さんo(≧▽≦)o


先日、数年前から話題になっている「ルンバ」を購入しました。
床がフローリングで床面積の割にモノが無い我が家からすると、ルンバ良いんじゃね?
って短絡的行動です(笑

実際に使ってみると、これが想像以上に掃除してくれるので驚きましたっ。
難を挙げるとすると、お値段が高いことくらいかなぁ(PS3より高い!!)。
あと、意外に掃除中の音も大きいのですが
人が居ない間に掃除してもらう使い方するのであれば、問題ありません。

ウロウロする様子が、可愛くって
猫が乗りたくなる気持ちがよくわかる一品です(笑
…なんか意味も無く、ビデオカメラとか乗っけて、ルンバ目線で家を見てみたい気もします(^^



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ビデオカメラを乗っける!
それもいいですね♪(*´∇`*)
ルンバくん、居たら絶対目で追いかけてしまう…!
ずーっとくぎ付け状態に…!

我が家はフローリングの面積が少ないので
ルンバくん、導入はきっとないだろうなぁ…

瞬さんの絵日記いつも楽しく読ませていただいてます!(*^^*)
寝違えちゃったところお大事にです!><

無題

>花火さん
コメント有難う御座いますーーーっ!!
ビデオカメラとか乗っけてみると、また違った視点で家が見えて面白そうですよね。
ルンバくん…近くで掃除頑張ってる姿見ちゃうとついつい目で追っちゃいますよ(^^

ウチ、単純にモノが無くって床があるだけなんです(笑
ソファーとか、ベッドとかあると良いなぁって思う時もあるんですが
なんとなく床でゴロゴロできるのが好きなので、未だ買えずにいます。
笑えるくらい何もないです~( ̄∇ ̄

いつも日記を見てくれて、私もすっごく嬉しいです。
寝違えちゃったトコロは、まだ痛いのですが、おかげさまで少しずつ良くなっているような気がします。
治って行く感じって、なんか良いですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]