忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはっ、瞬です。

ちょっとずつですが、零~刺青の聲~(PS2)を進めてます。
怖い怖い!超怖い!!…ヽ(≧Д≦)ノ
ものっそいビビリーな私は、少し探索してはセーブ…の繰り返しなので
進み方の遅いことったら、もう動かざること山の如しです。

水着祭り用のイラストも描きたいので、10月中にはクリアしたいなぁ。






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ひ、ひいい…(つД`;)定期的に瞬さんが怖さを求めている!(笑)
ろうかの血の色が黒ずんでて怖いです…!;;
急に飛び出してきたりとかもあります…よね?

静止画のグロはうわわ><と思いながらも多分けっこういけるんですが、怖めのBGMから不審な音やらが聞こえての
ドッキリ系はほんとにほんとに怖いです…orz

無題

花火さん、こんにちは~。
実際のゲームもこんな感じで、暗い屋敷の中を探索中に
おびただしい血痕があったり、逆に突然消えたりします。

霊も、廊下の奥の方から、ヒタヒタと近づく霊もいれば
納戸の扉を開けたら、突然襲い掛かってくるのもいてホントに怖い!
ゲーム終わっても、普通に押入れを空けるのが怖くなります。
なんで、こんな怖いゲームやってるんだろう…(T△T)

半分くらいは終わったと思いますので
頑張って、ガクガクしながらも楽しみたいと思いますっ。
コメント有難う御座いましたーっ!!

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]