忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、瞬です。大晦日です。
今年も、残すところあと数時間ですね。
皆様にとっての2011年はどうでしたでしょうか?

今年は、なんだか凄く大変な年だったような気がします。
ニュージーランドの地震で悲しいニュースが飛び込み
そのすぐ後に、東日本大震災による多大な被害。
超円高を含む世界的な経済の低迷。
12月に入っても、北朝鮮での金正日総書記の死去。

個人的にも、いくつか出来事があって
はじめて長期休暇をいただいたので、富士山頂でご来光を拝んだり
京都のお寺に1週間泊り込みで修行させて頂いたり。
家で、ネットしてたらすぐ自宅前で交通事故があって、
救急車呼んだり、警察に事情徴集されたり・・・。
最近では、出かけ先で母が怪我をして、連れ添いとして救急車に初めて乗ったり。
(↑事故の記憶を一部欠けてるだけで、手術はしたものの命に別状なしです。現在は自力で歩ける)

どちらかと言うと、辛い出来事が多かった気がしますが
とりあえず、家族全員でまた新しい年を迎えられそうですから
きっと、私は幸せなのでしょう。

震災被害の、いち早い復興をお祈りすると共に
新しい年を迎えられる事に感謝して。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]