忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーっ、瞬ですっ!!
また台風が近づいてますね・・・旅行とか考えてたのですが、大事をとってキャンセルしました。
前回の台風のような被害が出ない事を祈ります・・・。

さてブログの更新が遅れに遅れちゃいましたが、去る9/11(日)、せんりさんに遊んでもらいました。
遊んで貰ったと言うか・・・相談して貰ったというか・・・なんかもう諸々です(^^

どこから語ろうかなぁ・・・当日、出会うトコからかなぁ・・・。
私が携帯を持ってないばっかりに、すれ違っちゃって(T▽T)
妙な偶然が重なった事と、通りすがりの親切なお兄さんに助けて貰わなかったら
きっとせんりさんに会えなかったと思います。
テレパシーなんて使えないけど、この日ばかりはせんりさんからのテレパシーを受信するのに必死でした(>w<)

433-1.jpg


上の写真はせんりさんから拝借。デニーズで少し遅めの昼食をとった時のものです。
私は写ってませんが、向かい席でハンバーグに和風セットを追加したのとコーラをガッツリ食べてます。
デニーズでは、鍋会議含めた至極個人的なお話(ドロドロとかメロメロした話では無いですっ!!(ぇ)と、
超ガールズトーク(こっちは、メロメロしちゃった(^^;)を時間一杯まで繰り広げちゃって
めちゃめちゃ楽しかったです。
多分「きゃっきゃ!!」って文字が体から出てた気がします(笑



434-1.jpg

二次会は名駅地下のコメダにて・・・、やっぱり写真は、せんりさんから拝借しました(^^; コメダおしぼり。
私は向かい席でホットコーヒーとサンドイッチ食べたのですが、・・・順調に太りそうですね。
コメダでは、私の小さい頃の暴露話(?!)とか、あと趣味の話が出来ました。
私は、元々理数系で、科学的な話が好きなのですが、せんりさんも天文や古代遺跡にとても詳しくて
個人的にとても勉強になりました。
まさかフェルマーの最終定理とか、コラッツの予想、リーマン予想なんて言葉が会話に出てくるとは思ってませんでした(笑
あと、中性子星とか、重力崩壊とか、シュヴァルツシルト半径とか・・・もうっ、科学大好きっ!! 良く分かんないけどっ!!!

宇宙は本当大きすぎて、考えれば考えるほど、自分の世界があまりに小さく感じることがあります。
それこそ、自分の人生が塵埃の様な、夢の様な、実体の無いゲームのキャラの様な・・・。
でも宇宙から見たら小さい私ですが、私は私の人生で一杯一杯な訳で・・・( ̄∇ ̄)
うん・・・結論無いけど、そんな感じ。
これからも、楽しい事の他に、きっと辛いことも沢山事もあるんだろうけど、精一杯受け止めたいです。

せんりさん、遊んでくれて有難う御座いましたーーっ!!
特に、ガールズトークは普段あまり聞く機会がありませんから、すごく楽しかったですっ!!(≧▽≦)ノ
そんな素敵な日でした。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様でした!
というかテレパシーっていう単語はこれってワザとですか?
それとも当日私が言ったんですっけ?
瞬さんが持っていない巻なんですけど、獄寺くんが10代目とテレパシーみたいなシーンがあるんですよ。あるんですよ!!!
獄寺くんきゅん!!!(*ノノ)

また色々お話してくださーい!
獄寺くんの話も大歓迎ですよ!!笑
瞬さん色々詳しくてたまらんので個人的にお伺いしたい色々を引っさげてまた趣味トークお願いしますね~(*´∇`)ノ

有難う御座いましたっ

せんりさん、こんばんはっ。先日は、お疲れ様でしたっ。

"テレパシー"って単語は、リボーンについて意識してる訳でなくって本心で思ってた単語ですよ。
でも、せんりさんならきっとどんな単語でもリボーンに結びつけちゃう能力を持ってると思いますっ!!
"デニーズ"って単語もそうでしたしっ(笑

はいっ!! 是非またご一緒させて下さいっ!!
個人的に女性本音トークが、たまりませんでした(>w<) グータン!ぐーたんっ!!
あーーっ、もうっ。しっかりメモっとけば良かった!!
・・・普段、こんな機会あまり無いですからね。

でははーっ、コメント有難う御座いましたっ!
こちらこそ、また趣味トーク含めてお願いしますっ(≧▽≦)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]