忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなって、こうなって…昨日はラウンドワンで遊んで来ました(^^
今回、参加頂けたメンバーは、せんりさん、うどんさん、そして、しろやぎさんっ!!

天候は生憎の雨でしたが、ラウンドワンの屋内だけでも十分に遊べたような気がします。
テニスゲームやったり、ミニボーリングやったり、卓球したり、射的したり
釣堀見てたり、カラオケして、ゲームアミューズして、プリクラ撮って(>w<)
…気がついたら5時間くらい遊んでた?!
時間があったら、ビリヤードもしたかったし、晴れてれば屋外でスポッチャもしたかったのですが
本気で遊ぶとしたら一日必要ですね…(^^;; ラウンドワン恐るべし!!

5f3415ae.jpeg



 


釣堀で思い出したけど、せんりさんが見事に釣堀の鯉を釣り上げてました。
私もタモで掬い上げるトコだけ協力したのですが、アタリも来ないと思ってたので、本当ビックリしました。
もう一つびっくりした事が、10:00頃にあったけど…んがっぐっぐ(ぇ
あとUFOキャッチャーで唯一"パイの実"をゲットしてたし。…さすがです( ̄∇ ̄

お昼ごはんも抜きで、ぶっ通しで遊んだあと、名古屋のファミレスへ移動して
昼兼夕食!!ハンバーグ美味しかったですーーっ!!!
あとは、うどんさんの独壇場である、DS大ぷよぷよ大会が開催されたのですが…やっぱりうどんさんは強かった!
特に、でっかいぷよ3つ消すやつに到っては勝てる気がしません。
それでも、私含めてみんな善戦したような気がします。
この記事書いてる、今現在なんかみんな"ぷよ20th"を購入したっぽい?!

うどんさんが別件で分かれた後、ヤマダ電機へ行って
その後は、しろやぎさんを新幹線改札口までお見送りました。
しろやぎさんは、今回関西から参加頂いてますので、一番大変だったと思います。
そんな中、関西土産(?!)として個人的に大好きな「ノーマッドマン」の原稿を頂くことが出来ました(笑
機会があれば、今度はお返しに名古屋名物「なごやん」でおもてなししたいです(^^
お話させて頂くと、年代も分野も近いですし、また卓球しながらお話とか聞きたいですね。

今回のお宝は、ノーマッドマンと、プリクラかなぁ。
うん、プリクラに手書きで描いてあるけど「まだ若い!!」
あとは、元気を貰うことが出来ましたっ!!うひーーっ、なんかムズガユイ(>w<)
でも本当、遊んで頂けて嬉しかったです。

そんな素敵な一日でした。
筋肉痛は…まだ来ません(T△T)


 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]