忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0a218ca.jpeg

昨日は、名古屋スポーツセンターにてスケートオフに参加して来ました。
参加者は、せんりさん、ゆきさん、うどんさんに、私の4人!
私は前回GWにスケートしてた分みなさんより優位で、内心ウヒヒと思ってましたが
いざ始まると、スケートリンクにいらっしゃる"私達4人以外の方々"のレベルが異常に高く
ウヒヒどころじゃなかった様な気がします。
でも、回転とかダンスみたいに滑る事は出来ないけど、数珠繋ぎになってみんなで一緒に滑ったり
出来るのは初心者の特権ですね。すごく楽しかったです!!!

回転・・・で思い出したけど、せんりさんが確かに予告通り3回転決めてました。
なんか、こう・・・てけてけてけと・・・(笑
・・・あっ、うそ。目にも止まらぬ凄い疾さでズギャルルっ!!って回転してました。あぶねーーっ。


スケートの後は、大須のデニーズにて昼食してから、4人みんなでDSを持ち寄っての通信ぷよぷよ大会!!
こちらは、うどんさんの上達ぶりに正直ヤラレタと思いました。
3ヶ月前は、もう少し勝てた筈ですが、昨日は殆どうどんさんの独壇場で、くやしかったーーっ!!
うどんさんは、上手くなりすぎてるから、暫くぷよ禁止で良いと思います( ̄∇ ̄)
「ぷよぷよ!」ってDSロムは持ってるのですが、15周年ver.と20周年ver.があるのは初めて知りました。
ちなみに昨日は20周年ver. りんごちゃん好きかも・・・。
クロス回転とか横風くるやつとか、もうさっぱりできません(つДT)




10eca72e.jpeg

20時頃うどんさんと分かれて、残った3人で夕食鍋しました。
鍋は"コラーゲン入り豆乳鍋"! いろいろ失われた成分を補給!!(>w<)
「あのこは女子力が高い」と巷で専ら噂されている、せんりさんと、見事な気遣いが素晴らしいゆきさんが、
とても美味しい鍋を作って下さったので、基本、私は食べるだけでした・・・。
いや、席遠かったからっ!!!!!ほ、ホントだよ。
鍋も美味しかったけど、シメの雑炊が、これがまた美味しかった!!!
ここでは、基本フリートーク!!おのおのの思い出話や飼い猫のお話を聞けて楽しかったです。
ゆきさんと私は、多分、年代的に近く、大人になる事への興味深いお話を聞くことが出来たのも良かったです。
あと、犬は空中で体勢を変えることが出来ない事も知った(笑

運動して、頭の体操して、お腹一杯に食べて、いろいろ充実した一日でした。
参加された皆様、本当にお疲れ様でしたーっ。


 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

女子力高いはフォント7で書いて下さるんじゃないですかっ( ゚д゚)

昨日はどうもお疲れ様でした。
スケートもぷよぷよも、夜ご飯も、始終ぎゃーぎゃー騒げてとっても楽しかったです(*´∇`)ノ
大人気なく全力で遊べるのは超楽しいです、うふふ!
また次回企画楽しみににしてますので、遊んでやってくださいねー!私も色々企画するぞー!

華麗に三回転を決めた氷の妖精せんりより♥

おつかれさまでした

せんりさん>
日曜日はお疲れ様でしたーっ。
まさかのスケートオフ!すごく楽しかったですーーっ!!
せんりさん、いきなり「すぃーーっ」って滑ってくから、内心ビックリしましたよ。
3回転も決めますしっ(笑 みんなと一緒に繋がって滑れたのが、個人的に嬉しかったです。

ぷよぷよは、いろんなモードがあって頭が疲れました。
20周年ver買おうか、ちょっと本気で迷い中・・・。
せんりさんは、それまでぷよ禁止でーっ(笑 うどんさんもっ!!

最後の鍋は、雑炊まで本当に美味しかったです。有難う御座いました(>w<)
フォントはおっきくするやり方が、わかんにゃいので諦めました( ̄∇ ̄)
はい、こちらこそどうか、また遊んでやって下さいねー。

遊びは、いつでも本気の瞬でした。

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]