忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、10/4(土)に、ゲーセン、カラオケ、お絵かきオフ会参加してきました。
いつもは名古屋駅集合ですが、ちょっと今回は場所を変えて栄周辺での活動。

写真は、パンケーキのお店elk名古屋店にて注文しました
"elk特性エッグベネディクトパンケーキ(1日10食数量限定!!)"です。
本当…「ふわとろ」って言葉がピッタリの料理で、すごく美味しかった!!
お店も、カントリーちっくな雰囲気を一部残した可愛いお店で
大通りではない場所に位置しているにも関わらず
出るときの、人の多さに人気の様子が伺えました。

全然別件ですけど、「イタドリ=すかんぽ」って全国共通用語?!(笑

あと、写真こそないのですが人様のアナログイラスト工程を拝見させて頂きましたっ!
なんかもう普通に感動…写真とか撮らせて頂くべきだった(つДT)
デジタルイラストとアナログイラストとの違いを、あらためて考えさせられるお時間…。
人様のイラストは、どう転んでも自分では描くことが不可能であって、
それを間近で拝見できた貴重な場だったと思います。
うさだ、可愛いよ!うさだーーっ!!(≧□≦)
水着うさだーーーっ、うへへへ。

あまりにも私が遅筆ですのでダメなんですが
みんなでワイワイお絵かきするのも楽しいなと感じました。
あと、肌色綺麗に塗れるようになりたいです(笑
お疲れ様でしたーっ!!



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです!

瞬さん、お久しぶりです!!(≧▽≦)花火です!
今年はほと~んど、お絵描きせずに過ぎてしまいました~
あと2ヶ月で今年も終わってしまうなんて。。。!\(>_<)/

ネットの規制で、瞬さんの絵板が何故かスムーズに開くことが出来ず、投稿も失敗ばかりで…
なんとか投稿は出来たのですが
一言しか書けませんでした(ノ_<。)スミマセン…
(;o;)

皆さんの素敵なイラストたちは見れましたよ!!
感化されて私もでじこを描いてしまいました♪(*^^*)
とっても久しぶりに描けて、すっごく楽しかったです!!♪ヽ(´▽`)/

瞬さんのうさださんの誕生日イラスト、とっても素敵でした!!
美しいおみ足、振り向き様の構図……!!
肌がすっごく綺麗で…ぷにぷにしたい!
裸足も無邪気さが出てて
なんだかとっても可愛らしいラビアンでした!(*ノ▽ノ*)

イタドリ…すかんぽ…
そもそもイタドリってなんですかっ(笑)
イタリア料理ですか?
パンケーキ食べたーーい!!!!じゅるる…
相変わらず、瞬さんは私生活が充実していて、
ブログを読んでると楽しい気持ちになります!
私もゆっくりと本でも読んでみようかなぁ、なんて思います♪

ではでは、とりとめもなく、失礼しました…(^w^;)
またお邪魔させてください★

無題

花火さんっ!お久しぶりですっ!!!!ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
良かった…花火さん、いらっしゃってくれた…。
暫くネット上でお見かけしなかったので、プライベートの方が、お忙しいのかなと思いつつ、
あまり追求してもいけないと思い、また遊びに来てくれるかなぁ…ってお待ちしてました(>w<)
そうなんですよね、気がつくとあと今年も残すところ2ヶ月。早いです…。

でじこイラスト投稿有難う御座いますっ!!
私も絵板に繋がらなくなっちゃって…。
ここ最近、繋がりにくい状況が続いています。あうっ。

うさだ誕生日イラストも見て頂けて嬉しいです。
普段、遅筆な上に、体のバランスがよく分からなくて
実は、相当書き直ししています。
本当はヒールを履かせてあげたかったのですが、難しくって裸足になっちゃいました(笑

イタドリは、上手く言えませんが。夏ごろ道端に群生してる竹のような植物です。
かじるとちょっと酸っぱくて、小さい頃から「スカンポ」って呼んでました。
どっちかというと、アスファルトの少ない田舎にしかなさそうな植物です(^^
あとパンケーキ!!!すっごく美味しかったです。
実は、今日もワッフルバーガーなるものを初めて頂いて、これも美味しかったです!!
おしゃれで可愛らしいお店って、私一人では入れません( ̄∇ ̄;)

秋の夜長、ゆっくりと本を嗜むのも素敵だと思います。
本当は、私ももう少し本を読むべきなのですが、家に帰って来て、気を失う様に寝てしまうのでなかなか実行に移せません。
あと活字離れしてて、本読むのが遅いのも致命的。

はい、またお時間のある時に
覗きにきて頂けるだけでも嬉しいです。
それではーっ、コメントとでじこイラストのご投稿、重ね重ね有難う御座いました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]