忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab177a9f.jpeg

こんにちは、瞬です。
昨日、いつものアヴレッシブな友人に誘われて、再びウォールクライミングトライしてきました。

今回は、いつもと違う場所で挑戦してきたのですが・・・えっと、一言大変でした。
あと、高くて愉快になるほど怖いっ!!( ̄∇ ̄ゲラゲラ
参考に写真をペタリしましたが、起伏に富んだ3次元的なクライミングが楽しめて・・・
楽しめ・・・楽し・・・・・・鬼かっ!! と思いました。

うーーうーーっ。腕が・・・パンパン(つДT)
友人は、また来月トライする気満々です。私も、一番上までいける様にしたいと思いますっ!!




 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ひ、ひぇっ…高い!!!Σ( ̄□ ̄;) けっこう上まであるんですね…!なかなか下を向けなそうな高さです…(゜゜;)

お疲れさまでした!
筋肉痛でしょうか…はやく治るといいですね!><

そして食中毒……!!こわいですね!
回復したようでよかったです~!
家族の皆さまも今は大丈夫なんですかね?
お大事に!(>_<)

無題

花火さん、こんばんは。コメント有難う御座いますーーっ!!
一緒にいらっしゃった方の話によると、約13mほどあるそうです。
下を見ると怖くなってしまうので、手元しか見てません(笑
でもアドバイスを頂きながら一番上までいけた時は、怖いですけれども達成感はありましたよ。
やったーーっ!!・・・って(≧▽≦)ノ

食中毒は、今回初めて体験しましたが本当に突然でビックリしました。
おかげさまで、現在は家族全員復活しています。
吐くのは辛かったのですが、体重が減ったのはちょっと嬉しかったです(^^;
花火さんも、どうかお気をつけ下さいっ。

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]