忍者ブログ
HOME Admin Write

ブログ

つれずれ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
去る日曜日、駅伝大会に出場してきましたっ。
総チームは320チームを越え、参加人数は選手だけでも3000人以上のイベントです。
訳あって、どうしても入賞したいという想いと
ただ単に、イベント事で負けるのが嫌というめんどうな性分から、
実は、ここ数年のジョギングと数ヶ月間のビール禁止を頑張ってきました。

結果は、驚きの入賞(10位以内)!!
もちろん私個人の力ではなく、チームみんなで頑張った結果なので嬉しさも一入でした(>w<)
実は、この入賞・・・相当"まさかの出来事"で、この後、色んな人に声をかけられる様になりました(笑

ともあれ、けが人も無く、約束も果たせて良かったです。
選手の皆様、応援の皆様、スタッフの皆様含めます、今回の大会に関わった皆様、お疲れ様でした。
有難う御座いましたっ!!





PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

遅くなりましたが、入賞おめでとうございます!

無題

犬八さん、コメント有難う御座いますっ!!
私自身、まさかの出来事でしたので嬉しいような・・・現実味が無いような・・・
でもやっぱり頑張ったから嬉しかったです(^^

折角なので、無理しない程度ですがジョギング続けて行けたらなぁと思います(^^

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
誕生日:
03/05
自己紹介:
・生まれ変わるなら猫になりたい
・物くれる人はいい人だ(持論)
・普通にエロいので注意です

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]